同僚の奥さんが・・まさか浮気?!

どうも聡です。3回目の更新になります。

ブログ初めてみよう!って思って始めたけど、なかなか記事を更新できないものですね。

日記がわりにって思ったけど、毎日、更新してる人ってすごいと思ってます。笑

仕事に疲れて帰ってきて、お酒でものみながらテレビでも見たら、知らないうちに寝ているので、更新どころじゃありませんね。

最近、尿酸値の数値も前回の健康診断で9,5をマーク。通風になってもおかしくない数値ですが、なんとか発病しなくて済んでます。まあ、この先、どうなるかわわからないけど、今のところは大丈夫です。。笑

ただ最近は新入社員の入社や移動などで、歓送迎会が多かったです。

尿酸値も気になるけど、やっぱり最初の一杯は、生ビールが旨いですよね。仕事終わりの営業疲れにはもう最高です。なので尿酸値のことも忘れてついつい飲みすぎてしまいますね。

先日も送迎会で、足立区北千住まで行ったんんですが、その場所がまたすごい!!

プリン体と食事を気にしている私には最悪?!でも食事制限をしている私にはこの機会は最高かも・・・

大阪名物の串揚げ屋でした。ここの串揚げ屋さんは、立ち食いとイス席の2店舗があり、今回は、イス席の別館に行きました。

さすがサラリーマンの聖地、すごい混んでました。

メニューは串揚げオンリー。キャベツ無料、ソース2度づけ禁止の大阪スタイル。生中で乾杯しながら一通り注文。

久しぶりに油ものを食べた感じですね。美味しいです。ただ尿酸値も気になるところですが、今回は、忘れた飲んで食べました。

同僚に二次会に誘われ、二人で居酒屋に行きました。同僚から実は、「妻の行動が怪しい、浮気してるんじゃないか・・・」って疑っているのでどうしたらいいか?と相談されました。汗

私もまさか、奥さんの浮気の相談をされると思っていなかったので、ちょっとビックリしました。ただ同僚も相当、悩んでいたみたいで、勇気をだして私に打ち明けたんだと思いました。

ただ奥さんがのめり込む前に何とかした方が良いと思った私は、探偵に浮気調査を依頼してみては?!どうかと答えました。このままあやふやな状態のままでも良くないから、白黒ハッキリさせて、それからその先のことを考えれば・・・と。。

同僚も奥さんが本当に浮気していたら、その事実を知るのは怖いけど、思い切って相談してみる!と。

会社の近くに(新宿周辺)に、ある探偵事務所なら仕事帰りに相談できるので、会社の近くがいいのでは?とアドバイスしました。
ネットで検索したら多くの探偵事務所があり、どこに相談すればいいのか?分かりませんでしたが、

このサイトを参考にしました→http://www.xn--u9j706h60f3uk7zcluiuqcqx8g.xyz/

奥さんの浮気がどうっか同僚の思い過ごしであって欲しいと思いました。子供もいるから離婚とかに発展したら大変ですからね。

同僚は、奥さんと離婚したくない!とは言っていますが・・・奥さんの気持ちがまだ同僚にあるといいですね。